« 大人とは.. | メイン | SHOJI »

2021年1月15日 (金)

今福マサミチさんが来てくれました!

今夜のゲストはミッチーさんこと

今福マサミチさんでした!

02


最初おんがくの話をしてたはずなのに

だんだん生き方の話になってきちゃって。

やっぱり芯がある人とお話しするのすごく楽しい。

新しい発見がたくさんあるなぁ。

 

ミッチーさんが言ってた

「自分を助けてくれる人にいつか絶対に出逢えるから」

って言葉がものすごく私には希望に満ち溢れてて

心が軽くなった。

そう信じて生きていくと本当に出逢えるんだと思う。

いい方向にいくって信じながら歩き続けるの。

 

私も助けてもらいつつ、助けつつ

そうやって生きていきたいなと思ったの。

 

なんでもひとりでやっちゃうんじゃなくて

なんでも人に任せちゃうんじゃなくて

良いところを良いところだなぁと感じて

ダメなところはダメで手伝ってもらって

そんな風に生きていきたいな。

 

 

それから、

オフレコの時に

「すごく、いい声ですね」

って言ってくれたのが本当に嬉しくて。

 

こんなこと言ったら変かもしれないけど

私は自分の声にあまり自信がなくて

嫌いになっちゃうことも多かったから

「いい声」って言われたのが衝撃的で嬉しかった。

YouTubeのコメント欄にも時々書いてくれてる人がいる。

私はその言葉に支えられてるよ

ひとりひとりのコメント全部読んでるんだ。

消されちゃったのもあるけど全部読んでる。

 

また早くおんがく届けるから待っててね。

 

 

今度ミッチーさんと共通の友達とお鍋したいねって話してます🍽

コロナがおさまったら行きたいな〜いっぱいお話ししたいや

01

Copyright (C)