« 生誕祭ありがとうございました!南雲咲楽 | メイン | 703号室 »

2021年1月28日 (木)

〜幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸∞〜

本日もご視聴ありがとうございました📻
どもっKasumiです!!

先週1/20にDAMAGE〜幸∞〜がリリースされました🎉

発売日はラジオの放送日であったのですがその日はまだ手元に届いてないよ……という方がいるかなと思い、今回の放送でKasumi×千瑛の思うDAMAGE〜幸∞〜のお話をさせていただきました✨

思い返せばあんなことあったなこんなことあったなと色々溢れてくるのですが、今回はほんの一部だけお話させて頂きました🎸🚗 ³₃

千瑛も先週のブログで書いてくれてましたが元々7/8のリリース予定だったのが12/22になり、またそこから色々ありまして待ちに待って待った1/20……
リリースしてからは沢山の方がGETしてくれているのを知って、時間はかかってしまったけれど皆の元に届けることが出来て本当に良かったと思うし、待ってくれていた皆に私達は愛されてるって更に実感することが出来ましたっ!!
待っててくれた皆……本当にありがとう😭

因みに皆はDAMAGE〜幸∞〜を手に取って音源聴いたり映像見たりしてくれているかと思いますが、どんな所を気に入ってくれたかな??
きっと「全部!!!!」って言ってくれると思うんだけど(実際あたしも聞かれたらそう答える)、例えば盤を開けたら面白い仕掛け()があったり、『DAMAGE』という新曲にMV、そして各曲のリアレンジVer……!!
他にも色々ありますが、是非ここがとても気に入ったよという部分があればメッセージばんばん送ってくれたら嬉しいです✨

そして24日からDAMAGE〜幸∞〜Release 2MAN Tour ならば会いに行きます〜幸∞〜始まりました!

中止になってしまった所がいくつかあるのですが、そのうちの一つにラジオを放送させて頂いている山梨(甲府)がありまして。。
山梨でライブをするのとても楽しみにしていたので残念ですが、また絶対ライブをしに行きますので、その日を待っていてくれたら嬉しいです🔥

そして3/1ツアーファイナルは
『渋谷 CLUB QUATTRO 無料ワンマン』!!
この日までは中止になってしまった所へ注ぐはずだった熱量も全てぶつけながら突っ走っていこうと思います!そして最高のツアファイを迎えるのだ!!

前に『DAMAGE』という盤を出したことにより起きた悲劇がありましたが……
今回は『DAMAGE〜幸∞〜』ですから!
幸いっぱい詰まってるんですから!!!

何事も無いことを願います🙏🏻(まじで!!!!!笑)

ということで今日はDAMAGE〜幸∞〜に関するお話を沢山させて頂きました!

寒い日が続きますが皆様風邪などひかぬよう、
体調管理にはくれぐれもお気をつけください☺️

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや
他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp

どしどし、お待ちしております!

1.サイレンパラサイト
2.Answer/FLOW
3.翻訳機/People in The Box

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

今回の選曲はFLOWさんのAnswer!
探偵学園Q、懐かしいなぁ。。

当時はジャニーズにハマっていたこともあり笑、毎週欠かさず見ていました☺️
FLOWさん、かっこいい曲まだまだあります!
ぜひ色々聴いてみてくれたら嬉しいです🙌🏻


また来週の放送もお楽しみに👍🏻

0127_photo

Kasumi.

Copyright (C)