« 〜幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸∞〜 | メイン | MASSE »

2021年1月29日 (金)

703号室

こんばんは〜今日も聴いてくれてありがとう〜

今夜は703号室から岡谷ちゃんが遊びに来てくれました。

703

 
岡谷ちゃん、歌が本当にすごくて

私しびれちゃった。

生歌をまだ聴いたことないくせにしびれちゃった。

 

言葉が言葉として入ってくるの。

音符に左右されずにちゃんと日本語で入ってくる。

私が目指してる うた と とても近いものを感じた。

言葉を伝えたいんだろうなってすごくね、胸に響いたんだ。

 

岡谷ちゃんの歌声はもちろん良いけど

詞すごくよかった。

生きていくことをうたってて人間性が溢れてて

胸の奥がギュッとなる感じ。

好きだなぁ。

 

私も生きていくことを うたいたい と思って曲を書いていて

ちゃんと言葉を伝えたいと思ってうたってる。

なんか物凄く親近感が湧いちゃった☺️

 

しかもあの後何度か連絡取り合って

岡谷ちゃんもカービィ好きと判明。

ぎゃーーー!!!うそ!いっしょー!!!と騒いでしまいました。

 

また遊びに来て欲しいな〜

うた研究会やりたい〜!!

 

 

そして。メールで来ていましたね。

ロボと博士。

私とひろしくんのロボ博士、こちらです。

 

と言いたかったけどやはり写真なかったので画伯で😭

Photo_2

 

*****

 

 

番組内で告知した1月31日に予定していたライブ配信は2月8日に延期になりました。

詳細は、アイラヴミーのTwitterをご確認ください。

オフィシャルTwitterアカウント @i___love_me

Copyright (C)