« KEIGO | メイン | めりくりいぶ🎅🏻✨ »

2020年12月23日 (水)

もうすぐクリスマス!

FM FUJI『Music Spice!』
毎週火曜日を担当しています!
開歌-かいか-の渡邉陽(わたなべみなみ)です✨


1222


今回もおきき頂きありがとうございます♪

年内での放送ものこり1回。
今年のお正月は誰と過ごしますか?
素敵な年越しにして下さいね

メンバーセレクト楽曲では
B'z/いつかのメリークリスマス
私がセレクトさせて頂きました〜

お正月が近づいていますが、その前に
Christmas🎄サンタさ〜〜ん

Christmasに聴きたい楽曲!は
沢山ありますが今回はB'zさんの楽曲!

小さい頃からB'zさんの楽曲は沢山聞いてきました!

メロディーも素敵ですが、ボーカリスト稲葉浩志さんが書いた歌詞も好きでクリスマスの風景が浮かんでくるような、、歌詞が一つのストーリーになっている所がお気に入りです

そして毎回お便り有難う御座います❤️

今回のお便りの1通目
<3連休のイベント感想>
沢山書いてくれてありがとう
1日目は"うつつね"二人がいつも以上にキラキラしててかっこよかったです
2日目は福島に遠征でした!福島の美味しいものを食べれたり福島の皆さんにお逢い出来嬉しかった!3日目は定期公演!アカペラ披露など楽しかった!

2通目
<今年を漢字一文字で表したら?>
頼もしいお便りありがとう!
私が生まれた年の漢字は"愛"らしいです!知れて嬉しかった〜
今年2020の漢字一文字は
どの漢字が選ばれるかなぁ?
ドキドキだね〜楽しみ!!

番組では、あなたからのメッセージお待ちしてます!質問、相談、リクエストなど内容はなんでもOK!
アドレスは全て小文字で(caeca@fmfuji.jp)
番組公式サイトからも送れます!
気軽に送ってくださいね〜〜
沢山のメッセージお待ちしてます😌

年内の放送ものこり1回!
是非これからも『Music Spice!』
お楽しみください🌸

Copyright (C)