« もうすぐクリスマス! | メイン | ハッピーホリデー »

2020年12月24日 (木)

めりくりいぶ🎅🏻✨

こんばんは!
本日もご試聴ありがとうございました!
今日はレアな2人回でKasumi&ちーばで
お送りさせて頂きました〜☆

ということで日付変わりまして
『メリークリスマスイブ〜♪🎄』
そんな今日はやはり外せない
クリスマストークをしました✨

クリスマスになると、
こうして大人になった今でもサンタ来ないかなと
毎年とてもわくわくしてしまいます。
いつからか、サンタさんにプレゼント欲しいって
伝えることはなくなってしまったけれど、
何歳になっても純粋な気持ちでクリスマス楽しめたら
幸せいっぱいでいいなぁなんて思ったりしたり☺️


そして今回の選曲はOrianthiさんでした!
以前にもOrianthiさんの曲を
流させて頂いた事があるのですが、
あたしはラジオの選曲する時って
できるだけ同じアーティストさんにならないよう、
色んなアーティストさんの曲を流したいなと
基本的に思っているのですが、
Rockでかっこいいお姉さんなギタリストさんが
更にRockでかっこいいお姉さんになってて
雰囲気もがらっと変わっててそれがとても似合ってて
今までと違うテイストの曲・MVを見て、
その世界観にまた一気に引き込まれて
この曲流したい!みんなに知ってもらいたい!
と思ったので今回選曲しました!

色んな表現が出来るっていいですよねっ!
あたしもアーティストとして、
表現力の幅をどんどん広げていきたい!
改めてそう思うきっかけになった楽曲でした🔥


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや 他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp

どしどし、お待ちしております!

1.Curse
2.Sorry/Orianthi
3.A Christmas Song/MONKEY MAJIK
。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


そしてこのタイミングでですが……
皆さん、本当にご心配ご迷惑おかけしてすみませんでした。。
お陰様で完全復活!
とても元気になりました✌🏻️

最近は何日かぶりに会ったるーちゃんあるちゃんが
更に甘えん坊度が増し増しになって
かあいくてかあいくて……

1223_photo



毎日癒されています😇✨


そして先日22日はリリースが延期になったということで
内容は変わってしまったのですが約1ヶ月ぶりのライブでした!

久しぶりのライブはとにかく楽しくて、
精神年齢いくつですか?って思わせる位、
子供みたいにはしゃいでた気がします😂

ステージに立てばここがあたしの居場所なんだって、
この場所を失いたくないって改めて思いましたが、
同時にもっと大きなステージに立ちたいと強く思いました。

これから始まる今回のツアーでは初の甲府公演が決まっています!
どんな方たちに出会えるのか、とても楽しみです!!

そしてツアーを経てたくさんの人と出会い、
あたし達MARKET SHOP STOREを
好きになってくれたみんなを連れて
大きなステージに立ちたいです!

今年はほんとに色んなことがありました。
やりたいのに出来なかったことたくさんありました。
来年は今年の分までがっつり音楽を
楽しんでいけたらいいなと思っています!

まだまだ成長途中ではありますが、
『よりかっこいいアーティストになる!!』
ざっくりとしてますがこれが私の来年の目標なので、
目標達成出来るよう頑張ります💪🏻

今年は最後のブログになるので
来年のお話までしてみました!!笑

みんなとまたライブハウスで会える日を楽しみにしています!
そして引き続き、Mスパをよろしくお願いします⚡️

それでは良いお年を〜🎉🎉🎉


Kasumi

Copyright (C)