« 今年は初挑戦だらけ! | メイン | MASSE »

2020年12月 4日 (金)

綺星★フィオレナード

今夜はゲストにスタフィオこと

綺星★フィオレナード(スターフィオレナード)から

すっちゃん  と せらちゃんが遊びにきてくれました!!

122


2人とも小動物みたいなキュルキュルした可愛さ抜群で、話してみるとサバサバしてて

めちゃくちゃギャップだったし、ゲラゲラ笑い通しだったし、面白かったし…

普通に女子会のようになってしまった…笑

聴いてくれてたみなさんも楽しめただろうか…😂😂

 

2人とも、ものすごく芯があって

おんがくに対する気持ちだったり、アイドルに対する気持ちだったり。

曲げられないところを心の真ん中にしっかり持っててかっこよかった。

曲にもそういうところがジワジワと滲み出てるなぁと感じてて。

 

可愛いだけじゃない、闘うアイドルさんなのだなぁと思ったの。

 

スタフィオに背中押されてるファンの方多いんだろうな〜って思うよ。

 

アイラヴミーも誰かの背中をちょびっと支えてちょびっと押したい。

最終的に踏み出すことができるのって自分しかいないから。

そのお手伝いがしたいっていつも思うよ。

 

 

またスタフィオ遊びに来て欲しいな〜!

楽しみに待ってまーす!!

Copyright (C)