« めりくりいぶ🎅🏻✨ | メイン | TAKUYA »

2020年12月25日 (金)

ハッピーホリデー

みなさーんハッピーメリークリスマース!

今週は特別回で、なんとBUMP OF CHICKENのスノースマイルをカバーしました。

どうでしたか?

 

私は相変わらず緊張した😂

 

みんなはどんなクリスマスを過ごしているのでしょう。

 

私はクリスマス、イルミネーションを見に行ったり

クリスマスマーケットへ行ってホットワインを飲んだりするのが大好き。

 

街がちょこっと特別になる瞬間

いろんなところからおんがくが聞こえてきて

いつもの時間じゃ無くなるのが好きなの

 

今年はなかなか外出も難しいとは思うんだけど

お家でクリスマスツリーを飾りつけたり

ケーキを食べたり

ちょっとだけ特別な日にしてみたらきっと良い日になる気がするよ。

 

私はお仕事なんだけど、

一生懸命うたって、良い作品残して、仕事終えた後どう過ごそうか今から楽しみ。

 

良い日にしようね〜!!

122401

122402

Copyright (C)