« 綺星★フィオレナード | メイン | もう12月!! »

2020年12月 8日 (火)

MASSE

こんばんは。
今週もMスパ聞いてくれてありがとう。

中で話したけど、
先日テンダラー白川さんの50歳バースデーイベントにNGKに呼んでもらいました。

1207_masse_3


笑いの殿堂で歌えるとは思ってなかったので、嬉しかったよ。 

それにしても白川さん若い。
こんな50歳目指して精進しMASSE。 

寛平師匠やたむけんさんもお祝いに駆けつけて来られて、
久々お会い出来て嬉しかったんやけど、

最後のサプライズゲストが元BOØWYのドラム高橋まことさん。

1207_masse_


俺が中学生の時に初めてバンドを組んで
ボーカルとしてカバーさせてもらったのが、BOOWY。

音楽人生を志したきっかけやね。


その高橋さんのドラムで歌わせてもらった「NO.NEWYORK」は
ほんとに嬉しかったです。


それもこれも白川さんのおかげ。

呼んでくれてありがとうございました。 そして改めておめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

1207_masse_2
MASSE

Copyright (C)