« 12月2日(水)「Music Spice!」に関してのお知らせ | メイン | 開歌 12月突入 »

2020年12月 1日 (火)

KEIGO

Mスパ、今日もありがとうございましたー!

なんだか、以前の僕がいない回でも話題に出てましたが、
KEIGO汚部屋が話題に上がってまして、汚いイメージがつき始めてるようなので、
年末だし、大掃除をして綺麗な部屋を公開してやろうと思ってます。いつか…w

今回のリクエスト曲、 あいみょん「君はロックを聴かない」。
いつも、Mスパでのリクエスト曲を考える時に、
自分のこれまでの経験や思い出を振り返り、その時側にあった音楽を思い出すんですが、
そんな事を考えてる時この曲を思いつきました。

「ロック」を聴かせて「君」が楽しんでくれると思ったわけではないけど、
「僕はこんな歌であんな歌で 恋を乗り越えてきた」 「少し寂しそうな君」を元気づけたい。
そんな歌のように、 僕の思い出の中にある、こんな歌やあんな歌で、
これからもみなさんと共感できたり、僕を知ってもらえたらなと思ってます。

1130_keigo
KEIGO

Copyright (C)