« ESP学園でライヴした話 | メイン | もうすぐクリスマス! »

2020年12月22日 (火)

KEIGO

本日もMスパ月曜日、お聴きいただきありがとうございました!

クリスマスとやらに浮かれあがってる世の中にブツクサ言いつつ、
街から流れてくるクリスマスソングにまんまと気分ルンルンなってたりするKEIGOです。

だけど寒いのはホント嫌〜い…
かといってヒートテック上下着たら室内とか電車乗ってて暑くて蒸されてゲンナリするしー。
て、文句垂れながらも今年の冬も楽しみまーす!

今回のリクエストさせてもらった曲、スキマスイッチ「スカーレット」。
地元大分から羽田空港へ旅立つ度に、この曲が頭の中で流れます。

笑われるかもしれないけど、まだ何も成し遂げれてない。

まだまだ僕は夢の途中。

「これから僕が進もうとしている道はどれほど長くてどこに辿りつくんだろう
人は皆幻想を語り叶わぬ夢と置き去りにするけれど
僕は抱きしめていこう
馬鹿げた衝動が未来を照らすと信じながら」

1221



Copyright (C)