« TAKUYA | メイン | 2020年ラスト »

2020年12月30日 (水)

4日遅れですが。

1229

(クリスマス終わってるけど

クリスマスツリーと撮ったよ~~~!)

 

 

開歌-かいか-の南雲咲楽です!

 

今週も聞いていただきありがとうございました!

 

今年の放送はラストでした!

はやい~~~!!!!

 

 

今回のセレクト曲は、

開歌-かいか- で ポプラ でした

 

今年1番歌った曲は

この曲だなと思うので選びました。

 

1年色々ありましたがこの曲を聞くと色々な思い出が詰まってるなとおもいます!

来年も沢山聞いて欲しいです!

 

 

お知らせ!!

 

ミニアルバム 花歌-はなうた- の

CDパッケージが発売されています!

 

また、各音楽サイトさんで

配信もされています!

よろしくお願いします!

今回セレクトした曲 の ポプラが リード曲になっています!

 

 

 

公式Twitter (@ca_e_ca) と、

公式ホームページ、公式Instagramもあります!

ライブ情報や詳しいお知らせなど載ってるので

ぜひフォローしてチェックしてください

 

そして、TikTokやYouTubeもあります!

 

YouTubeには、ポプラのMVなどもあります!

 

 

 

番組では、メールを募集してます!

 

質問、相談、リクエストなどの

メールもお待ちしています!

 

caeca@fmfuji.jp

 

番組の公式ホームページからも送れます!

 

沢山送ってくれるの待ってます!

 

 

 

2020年も本当にありがとうございました!

2021年もよろしくお願いします!

Copyright (C)