« 2020年も残り・・・ | メイン | ESP学園でライヴした話 »

2020年12月17日 (木)

2weeks

2週連続千瑛回!
いかがだったでしょうか?

落ち着いた声がなんとも眠気を誘ってくれる
ヒーリング感ある放送でしたね!!

どうも、
本日はブログのみで参加のMAMEです!

いやはや、本当にお騒がせしました…
改めて感染症の恐ろしさを痛感いたしました…
これからは今まで以上に意識強化してまいります…!

そんな私の2週間ちょっとの療養中に
何をしていたのかをここに書こうかなと思います!

基本的には寝ることがメインだったんだけど…笑

まずお風呂!
今までプレゼントでいただいた
入浴剤を入れて楽しんでました♪

実はずっともったいなくて使えなかったんだけど
これを機に使ってみたんだ〜
古くなりすぎて捨てるほうがもったいないし〜
だから毎日のお風呂が幸せだった笑

あとは
ネットで色々とお買い物してました!

結構けちんぼだから買う手前までいっては
やめてっていうのが日常なんだけど、
この時ばかりは買ってたよね笑

まずこれ!

1216_photo_1



なんでしょう!

1216_photo_2


正解はウェーブヘアアイロンです!
使用したらこんなスタイルになります!

髪を挟むだけでゆるっとウェーブヘアにできる便利アイテム!

実はもともと持ってるんだけど
そのこはすごく細いからまたちょっと違った感じになるの!
だから今回この太いのを買ってみました〜

そして
数々のお肌ケアアイテムや
ヘアケアアイテムなどなど
写真は載せないけどたくさん!笑

みんなの前にまた現れたときに
劣化してたらやだから
たくさん調べて色々買ってみたんだ〜

日用品系をネットで買うのっていつぶりだったんだろ(^^)

ラストは!
ずっと言ってた
桃太郎電鉄をダウンロードしました!

1216_photo_3



こんなタイミングでないと
なかなかゲームに時間を割けないからね!
いぇーい桃鉄桃鉄♡

フレンドがいないのでひたすら
一人でCOM相手に負債かかえてます笑

本当にただの日常ブログになってしまって
ごめんなさい…(^_^;)

はやく美味しいものを爆食いしたよ〜
っていう
グルメブログを書きたいものです笑

まだまだこの先も油断できませんからねっ。

みなさんも元気でMスパ聴いていていただけたら嬉しいです(^^)

ではまたね♪

【本日のオンエア曲】
1.リーガル/MARKET SHOP STORE
2.Magic Day / Loving Caliber Feat.MIA Niles
3.冬が咲く / Salley

Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)