« SHOJI | メイン | 2weeks »

2020年12月16日 (水)

2020年も残り・・・

こんばんは~~~!


1215


開歌-かいか-の南雲咲楽です!

今週も聞いていただきありがとうございました!

渡邉陽 と2人でしたー!

今回のセレクト曲は、

SHISHAMO さんで 冬の唄 でした!

この曲は片思いの恋の曲で
切ないとか悲しいとか淋しいとかそういう気持ちが
わかる曲になっています。

SHISHAMOさんの曲で
君と夏フェスっていう
明るくてキラキラしてて
夏の楽しくて明るくて輝いてる恋とは違う対称的な
冬の寒くて切なくて悲しい
恋をかいてるのがすきです!
ぜひ聞いてください!

お知らせ!!

ミニアルバム 花歌-はなうた- の
CDパッケージが発売されています!

また、各音楽サイトさんで
配信もされています!
よろしくお願いします!


公式Twitter (@ca_e_ca) と、
公式ホームページ、公式Instagramもあります!
ライブ情報や詳しいお知らせなど載ってるので
ぜひフォローしてチェックしてください

そして、TikTokやYouTubeもあります!

YouTubeには、
今回番組をお届けした、
みなみとの企画動画もあります!ぜひ!みてね!


番組では、メールを募集してます!

質問、相談、リクエストなどの
メールもお待ちしています!
何でも大丈夫ですのでぜひ!

caeca@fmfuji.jp

番組の公式ホームページからも送れます!

沢山送ってくれると嬉しいです~~~
待ってます!


今週もありがとうございました!
来週もまた聞いてください!!

Copyright (C)