« KEIGO | メイン | 12月2日(水)「Music Spice!」に関してのお知らせ② »

2020年12月 2日 (水)

開歌 12月突入

開歌-かいか-の南雲咲楽です!

1201



今週も聞いていただきありがとうございました!


今週は、
私南雲咲楽と琴平萌花 と2人で
お送りしました!

もかちゃんとは性格が似てるので
話しててとても楽しいです(^^)
結構いいコンビだとおもってますね!

良かったら感想などメールで送ってくれたら嬉しいです(^^)


今回のセレクト曲は、
青木眞歩のセレクトで、
ももいろクローバーZさんの
「サンタさん」でした!


12月になったということで
クリスマスが近くなってきました!
楽しみですね!

12月もたのしみましょうね!


~~~おしらせ~~~

CDパッケージの発売、
各音楽サイトさんでの配信がされています!

イベント情報、その他の情報は、
公式Twitter (@ca_e_ca) と、
公式ホームページもチェックしてください!


開歌-かいか-メンバーTwitterもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!


その他にも公式Instagram、TikTok
YouTubeチャンネルもあります!

メンバーの投稿や、ライブ映像、MVもあります!

開歌 って調べたら出てきます~~~!


そして、番組では
メールもお待ちしています!
質問、相談、リクエスト、感想
なんでもOKです!待ってます(^^)

→ caeca@fmfuji.jp

番組の公式ホームページからも送れます!

よろしくお願いします!

また、来週もきいてくださいね~~~!
お楽しみに~~~!

Copyright (C)