« 最近の娯楽 | メイン | TAKUYA »

2020年11月13日 (金)

ポップしなないで

 今夜は「ポップしなないで」のお二人をゲストに迎えました!

01

 
なんで今まで仲良くしてこなかったの!?というくらい好きなもののが一緒で驚いた。


今まではなかなか対バンする機会もなく

お話しする機会もなかったからなんだけど…

 

お話ししていく中で仲良くなって

気がついたらボーカルのかめがいさんのことを

かめちゃん!かめちゃん!と呼んでいた。

02


星のカービィが好きだったり

ラブデリック系のゲームが好きだったり

そこから学んだものをおんがくに落とし込んだり

心から出てくる言葉だったり

 

そんな一つ一つがちょっとずつ重なって共鳴している感覚があった。

だからこそ
2人が作り出すおんがくにものすごく共感したし、
どう作ってきたのかを聞いた時に面白いなぁってケラケラ笑っちゃった。

純粋におんがく、というか自分たちの好きなものの話ができたなぁって。

ものすごーく時間足りなかったな。

 

一緒にライヴしたいなと思うし

ゲーム大会とか、遊びに行きたいな

 

こんな短時間でこんな仲良くなっちゃうの初めてでした。

また遊びに来てねふたりとも!

Copyright (C)