« "ハロウィンバースデー" | メイン | ついに今週 リリースです! »

2020年11月 6日 (金)

クレーンゲームの極意

今日のMスパで話してたクレーンゲームの話。

その場で聞いてくれてた

ディレクターさんも、マネージャーさんも、

「よくわからない」とのことだったので

ここで説明する!!!

 

絵に描いてみたんだけどどう??

 

20201105


タグにひっかけるんじゃなくて

箱の角にアームをぶつけて、そこを支点にズルリズルリと落ちてくる。

500円で取れちゃったよ😳✌️

 

これできるようになると、
もっともっとクレーンゲームが楽しくなるので
みんなもやってみてほしい!

 

最近はYouTubeのシャンデリさんの動画を見ながら研究してます。

すごい参考になるから気になったら見てみて〜!

面白いほどスルスルと取れちゃうの。すごいから。

 

 

クレーンゲームのなにが面白いって

取れそうでなかなか取れないスリルと

確率じゃなくて自分の実力で取れた時の快感。

取れたぬいぐるみをモフモフしながら街を歩く優越感。

 

心が満たされるのだ。

(あと単純にぬいぐるみが死ぬほど好き。やさしいから。)

Copyright (C)