« クレーンゲームの極意 | メイン | 姉妹感あるっ »

2020年11月10日 (火)

ついに今週 リリースです!

ついに今週、
僕たち春夏秋冬の秋のシングル 「天才なんかじゃない」 がリリースされます!


Mスパを聴いてくださってるみなさんは
もう聴いてもらえたと思いますが、気に入ってもらえたでしょうか?


リリースイベントなどもまだまだ出来なくて、
本当なら日本各地に行きたいし、
MスパのFM-FUJIがある山梨にもずっと行きたいって言ってるのに行けてないなぁ…


山梨の方からのメッセージも番組にいただけるようになって、
僕らの事を知ってもらえた方や、応援してくれてるみなさんに、

来年はきっと、会いにいけると信じてもっともっと突き進みます!
 
KEIGO

1110


※写真は、今回のKEIGO選曲・SPEEDのCDコレクションです。

Copyright (C)