« 優雅なブレックファストがしたい | メイン | SHOJI »

2020年11月20日 (金)

どんぐりむし

今夜もたくさんメールありがとう。

そんなことがあったのね、とか

みんなの日常の話が聞けて嬉しいし

私が話してたことに面白いねって意見くれたり

本当にわくわくしながら全部読んでるよ〜!!

 

ということで、

今夜は紅葉の話から何故か虫の回になってしまいましたが…

叫んじゃってごめんね😭

大丈夫だった??

 

今夜は、
途中途中で出てきやがった虫様の写真を
私なりのイラストでブログに載せようと思います〜!

 

まずはどんぐり虫の幼虫。

こんな感じのだったの!

 

Img_1119_2458

 

この幼虫を愛でてたんだけど…震

この子がゾウムシになるんだってさ

 

Img_1119_2459

 
そして金木犀についてた恐ろしい虫たち

もうあれは思い出すのも恐ろしいので

成虫だけ描きますね…大泣

 

覚悟がある人だけ幼虫調べてみておくれ

 

Img_1119_2460

 
以上みほの画伯でした。

絵を描くのめちゃ楽しくて好きなので

これからもチマチマブログに載せようかな😂

Copyright (C)