« 聴こえ方 | メイン | 母との旅路 »

2020年10月29日 (木)

秋の風

こんばんは!
10月最後の水曜日でした!
今月のMスパもありがとうございました(^^)

オープニングで話していましたが
実は方向音痴なんです…MAMEです!

バンドをはじめる前は今ほど
行ったことのないところに行くことって
なかなか無かったですし、
どこかに行くってなっても
駅で友達と待ち合わせてから
行きたいところに行くってことが
あたりまえでしたからねっ。

方向音痴だということに
バンド活動をはじめるまでは
気づくことができなかったんです~笑

でもバンドをはじめて
初めて行く場所が増えてきて
いつも迷う。
地図がわからない。
そんなことが続きました笑

だけど自分自身では別に特に気にしてなかったんです笑

しかしまぁあからさまに迷いに迷う日々を過ごし続け、
ようやく自分が方向音痴だということに気づきました笑

なんとか直したい…
けど難しいですよね…


そんな私ですがここ最近
自然のあるところに行くことが何度かありまして
秋の風を感じました(^^)

ちょっとした短い時間ではあったのですが
かなり気分が晴れるもの!

1028_photo_1

とある木々に囲まれた場所。
遠くにいる私。

とっても静かで
なおかつどこを見ても緑。
普段の生活ではこんなに
緑に囲まれている場所が身近にないから
すごく癒やされました。

1028_photo_2

そしてまた別の日には
千瑛と行った公園で見つけた
キバナコスモス(おそらく)が
綺麗でした。
ぼーっと見てるだけの日があっても
いいなぁって思えるよね。

秋の風って冷たくて
どこか寂しい感じもするけど
好きなんですよね〜私。

寒さが厳しくなっていくのはしんどいけどね(ToT)


そしていよいよハロウィンがもうすぐそこまで来てます!

1028_photo_3

こちらは去年のハロウィン。
タピオカです。

今年はまさかの年にはなってしまったから
街に出てハロウィンっていうのは現実的ではないですが…

まぁ落ち着いた年があってもいいんじゃないかなって私は思ったりしてます笑
私って見た目は派手だけど苦手なんですよね、そういう類のうぇいうぇいが…(ToT)
楽しそうだなぁ~ってみてるだけでいい!笑
それぞれの楽しみ方で楽しむ。
それがいい。


そして!そして!
食欲の秋にしたいと言っていたのですが
それがわりと順調なのです!

メンバーとご飯を食べるタイミングが最近多くて
おかげさまで美味しいもの食べれてます!

1028_photo_4

1028_photo_5

充実した日々を過ごせていて
本当に嬉しいなぁ(^^)

あれもこれもで盛りだくさんになりましたが今日はこのへんで(^^)

おやすみなさい!


【本日のオンエア曲】
1.Curse/MARKET SHOP STORE
2.ハロウィンの余韻/THE ORAL CIGARETTES
3.クロノスタシス/きのこ帝国


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)