« KEIGO | メイン | 青春時代 »

2020年10月 7日 (水)

なぐもとことひら

「今回も2人でした!」


1006nagumo


開歌-かいか-の南雲咲楽です!

今週も聞いていただきありがとうございました!


今週も
琴平萌花と南雲咲楽で
お送りしました!

先週に続いて2人でしたが、
様々な共通点が見つかって良かったです!
性格も割と似ているので
話しててすごく楽しかったです(^^)


そして今回のセレクト曲は、
百岡古宵のセレクトで、

indigo la End さんの
夜明けの街でサヨナラを でした

収録では百岡さんのセレクト曲を
メッセージを預かって紹介しました、

メールゾーンでは、
ご当地グルメのお話もしました、
ぜひ郷土料理とかご当地グルメとかを
メールでおくっていただけたらと思います!
すごくお腹すきました


お知らせ~~~!!

ミニアルバム 花歌-はなうた- の
CDパッケージが発売されています!

また、各音楽サイトさんで
配信もされています!
よろしくお願いします!


そして、
公式Twitter (@ca_e_ca) と、公式ホームページもチェックしてください!

公式Instagram、TikTok
YouTubeチャンネルもあります!

ぜひ、みてみてね!

質問、相談、リクエストなどの
メールもお待ちしています!
何でも大丈夫ですのでぜひ!

caeca@fmfuji.jp

番組の公式ホームページからも送れます!

よろしくお願いします!

そして、Twitterなどで、

#かいかのMUSICSPICE

をつけて感想などツイートしてみてください!


また、来週もよろしくお願いします~~~!
ありがとうございました!

Copyright (C)