« 初オンエア | メイン | 炊き込みご飯っていいよね »

2020年10月21日 (水)

南雲咲楽ソロでした

どうも!

 

 

 

開歌-かいか-の

南雲咲楽(なぐも さら)

です!

 

今週も聞いていただきありがとうございました~~~!

 

 

今週はなんと

私南雲咲楽が1人で

お送りしました!

 

本当に1人で番組をお送りするのは

初めてなので緊張してたけどなかなか無いので

楽しかったです!

 

 

今回のセレクト曲は、

夜の本気ダンス さんの SHINY でした!

 

 

この曲は、高橋留美子さんの作品

『境界のRINNE』のアニメ主題歌にもなっていて

あかるくて踊りたくなるような疾走感溢れる曲です!

 

 

 

定期公演、TOKYO IDOL FESTIVAL ONLINE 2020の感想のメール を頂いて、

メール紹介しながら嬉しくなってました(^_^)

ぜひ、メールたくさん送って下さい!

 

番組で紹介出来なかったものも、

よんでるので、送ってくれるとうれしいな!

 

 

 

☆お知らせ☆

 

ミニアルバム 花歌-はなうた- の

CDパッケージの発売、

各音楽サイトさんでの配信がされています!

 

今回番組内で流れた

「かいかのMUSIC」も収録されていますし、

いつも番組ラストで流れている

「ポプラ」  も収録されています!

 

ぜひ聞いてみてください!

 

 

そして、

公式Twitter (@ca_e_ca) と、

公式ホームページもチェックしてください!

 

開歌-かいか-メンバーTwitterもあります!

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

 

その他にも公式Instagram、TikTok

YouTubeチャンネルもあります!

 

ぜひ、みてみてね!

 

そして、質問、相談、リクエストや感想などの

メールもお待ちしています!

何でも大丈夫です沢山送ってね!

 

→  caeca@fmfuji.jp

 

番組の公式ホームページからも送れます!

 

よろしくお願いします!

 

1020_2

 

また、来週もよろしくお願いします~~~!

Copyright (C)