« 秋の風 | メイン | 遂にワンマンライブ »

2020年10月30日 (金)

母との旅路

やっぱり、いつも隣にいてくれる

父や母にCDが出たんだよ!と胸を張って

お店に連れて行けるのはとても嬉しい。

 

いつも本当に迷惑ばかりかけてるからこそ

やっぱり嬉しくなっちゃうのだ。

 

102901

 
そんなこんなで

アイラヴミーがタワーレコード渋谷店さんに展開されてるところを見せられた。☺️☺️

 

そして美味しいご飯を食べに行く。

ラジオをでも言ってたところ。

名前は「TEPPANYAKI 10」

 

とってもとっても美味しかった。

お肉が口の中でとろっと溶けた。

 

美味しいもの一緒に食べられるの嬉しい。

 

102902

 

そしてNintendo Tokyoに行き、

ゼルダの伝説のグッズをしっかり買って帰った。

小さい頃「時のオカリナ」に母がハマってて

それを横で見るのが本当に好きだった。

夜から始まるゲーム大会がこんなに面白いと知ったのはあの頃。

  

102903


すごく良い1日だった!!☺️

Copyright (C)