« 青春時代 | メイン | SHOJI »

2020年10月 9日 (金)

アイラヴミー集合!!!!

じゃじゃーーーん!!!今夜のスペシャル会。
「アイラヴミー全員集合!!!!」の会はどうでしたか?
 
Mスパを聴いてくれるあなたに
特別に「そのまんま勇者」アコースティックプチライヴをお届けしました。

20201007_01 

この三人が集まると
本当にマシンガントークになっちゃって まとめるのが大変なんだけど。笑

それぞれの「そのまんま勇者」に込めた想い
それからライヴに対する気持ちとか、
伝わったんじゃないかなって思います。
 
最近みんなが大好きになっちゃった「僕のヒーローアカデミア」
これは絶対に主題歌やらないとだ!!!と心に決めました。がんばろう。
 
またこうやって集まれる機会を作りたいな〜と思っています。

リスナーのみんなは、アイラヴミーメンバーに聞きたいこととかあるかな?
もしよかったら教えてね!
アイラヴミーが集まるその時までメールを取っておくわ表情投げキッス
 

Copyright (C)