« 機材と花とワンコ | メイン | KEIGO »

2020年10月 2日 (金)

誰かを助けること

なんとなくなんだけど、

本当の意味で

誰かを助けるのってきっとできないと思ってる。

心の話だ。

苦しい時、きっと最後の最後は自分しか自分を助けてあげられないと思うのだ。

 

それでも私は

「そのまんま勇者」で

そのお手伝いができたら幸せだ。

自分を助ける勇気を出すための後押しを。

 

一緒に乗り越えていきたい。

頑張らなくていい。

そのまんまの自分が一番良い。

私は絶対そう思う。それを伝えたい。

 

今もどこかで「頑張らなきゃ」「ちゃんとしなきゃ」って自分を責めちゃう人に。

私もそういう自分がいる。

どんな自分も自分だよねって笑いたい。

 

それで楽しく生きていたい。

笑ったり泣いたりしながら、あーなんかいいねって伸びをしたい。

 

そんな気持ちをうたに乗せて

2nd mini album「そのまんま勇者」

9/30にリリースしました。

20201001_2


届けたいです。

手にとって欲しい。

 

 

 

Copyright (C)