« 炊き込みご飯っていいよね | メイン | TAKUYA »

2020年10月23日 (金)

中途半端で良い

今夜も聴いてくださった皆さんありがとう。


なりたい自分とその自分になれない自分。

 

なんで、こんなこともできないの!と自分を責めてしまうような夜もあるけれど

私達は完璧な状態で生まれ落ちてきてしまったら

どうなっちゃってたんだろう、と怖くなる。

 

きっと目標も無いしやりたいこともないし

苦しいことはないかもしれないけど、

それと同時に楽しいことも無くなっちゃうんじゃないかな。

と思う。

 

やっぱり私達は中途半端だからまだまだ先に進めるのだ。

中途半端な自分もちゃんと好きになりたいな。

1022


まだまだ成長途中のアイラヴミー。

たくさんのお店から愛をもらいました。



中途半端な姿を堂々と、
そのまんまの自分たちを堂々と、これからも作品に変えていきたいです。

 

今の私たちを出す度に

こうやって大きな愛をもらえるのは

心が温かくなるね

私達も精一杯愛情を贈りたいな

Copyright (C)