« ^_-☆ | メイン | ポケモンと人生 »

2020年10月15日 (木)

秋の香り

こんばんは!
本日もご視聴ありがとうございました!

本日のトークテーマは
『モーニングルーティーン』ということで、
メンバーそれぞれの朝の過ごし方について
お話させていただきましたが、、
みんなバラバラの過ごし方でしたね!笑

あたしは時間いっぱいあると
逆にだらだらしてしまう傾向があるので、
必要最低限の支度をして家を出られる位
(それが基本30分前なんですが)に起きて、
準備するのがデフォなのです🙃

世の中の女性であたしもそうだよっていう人は
どれくらいいるんでしょう、、?
ちなみに朝ごはんは食べない派です。
「起きてすぐ食べられなくて、、」というと、
「もっと早く起きたら?」
って言われてしまうかもしれませんが、
そういうことではないのです。
早起きしたらしたでだらだらしてしまうんです笑

早い時間に起きてお散歩しに外へ出かけて、
その足でそのままモーニング食べて帰ってくる……
なんて理想のモーニングルーティーンもありますが、
今はなかなか出来ないので笑、
それはまたいつかそうしたいと思った時に、
そういう過ごし方をしてみようかなと思います☺️


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや 他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
どしどし、お待ちしております!

本日のオンエア曲
1.VV℃ / MARKET SHOP STORE
2.青いベンチ / サスケ
3.AMBITIOUS / Dragon Ash
。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


ついこの前たまたま朝お散歩した時に、
澄んだ空気と秋の香りがして
秋を感じられてとてもいい気分だなぁ、、
なんて思ってたのですが、
10月も半ば、半袖1枚で外で歩くには
少し肌寒く感じるようになりましたね🍂
皆さんはもう衣替えはすみましたか??

これから冬に備えて新しいお洋服とか
買ってみたりしようかなと思ってるのですが、
寒い冬はどうしてもおしゃれよりも
温かさを優先してしまうので
もこもこになりがちだったりするんです。。

今年は寒い冬でもおしゃれを楽しみたいな〜
なんて思ったりしてるんですが、
みんな寒さ対策ってどうしているのでしょうか?
やっぱりカイロ貼る?それともやっぱり重ね着する?

暑がりで寒がりなあたしはいつも迷ってしまうので、
そんなあたしにもしアドバイスが
あればぜひ教えて頂きたいです😭笑

そしてクリスマスイブのイブの日には
DAMAGE~幸~がリリースされるということで
すでにRecが始まっています🎸
『DAMAGE』から一新、アレンジが変わって
以前より更に聴きごたえUP!!になる予定なので、
楽しみにしていてほしいです🙌🏻

そして1月から始まるツアーも、、
メンバーのモーニングルーティーンが見られるから、
たまには早く起きてみんなの行動を
観察してみても面白いかもしれませんね😉笑

それではまた来週の放送もおたのしみに꙳★*゚

1014_photo

Kasumi.

Copyright (C)