« 誰かを助けること | メイン | なぐもとことひら »

2020年10月 6日 (火)

KEIGO

今回は!
僕KEIGOが進行役を務めさせていただきました。

やっぱり普段とは違う緊張感でした。


気づけば10月には入りすっかり秋ですね。

春夏秋冬がスタートして初めての秋、そしてKEIGOの秋なのであります!

11月の新たな新曲、
デジタルシングル「天才なんかじゃない」のリリースにむけて、
いろいろと作戦を練っている所です。


今回初めてチャレンジするクラウドファンディングがスタートして、
新たなミュージックビデオの制作、そして冬から来年に向けてと、

みなさんの応援のお陰で僕らの可能性が広がっていく事を、
絶対に成果として意味のある形にするんだ!!!と改めて強く思ってます。


毎週放送しているMスパレギュラーも、
聴いてくださる人がいて、
支持してくださる人がいるお陰で、
降ろされる事なく(笑)続けられてるんだなと…


これからも楽しんでもらえるラジオをお届けできるように
僕らも楽しんで頑張ります。
 
KEIGO

105

Copyright (C)