« 生きる→その先 | メイン | さらみな »

2020年9月15日 (火)

SHOJI

今日も聴いてくださってありがとうございました!!
春夏秋冬のSHOJIです!

まだまだ暑い日は続くけど夏は終わっちゃったのかな…
例年だったら、夏の終わりを感じられる出来事がたくさんあるけど、
今年はセミの鳴き声も、夏の甲子園だってなかったから、
いつの間にか夏が終わってたなー…。


今年は本当に特別な一年になったけど、

きっと周りにいてくれるみんなの有り難みとか
感謝とかそゆのをすっごく感じられる年になったね!
(まだまだ一年は終わってないけどww)


クーラーも使わず窓も開ける事も多くなってきたから

外から聞こえるあんな音やこんな声には気をつけなきゃw


写真はこの間行ったバッティングセンター!!

SHOJIのストレス解消法!!

914_shoji

来週もお楽しみにーーー♫

Copyright (C)