« 5年目突入!! | メイン | あれもこれも縁 »

2020年9月18日 (金)

そのまんま勇者

ついにリリースいたしました!

おめでとう私!

ああぁ、嬉しい…すごく、嬉しい…。

とひとりでニヤニヤしています。

 

ということで、今日が初オンエアでしたが

みなさんどうでしたか?

 

「そのまんま勇者」という楽曲は

周りに合わせて生きていく中で、

生きづらいなと感じることがとても多くて。

 

「もっとそのまんまの自分を生きれたらいいのに」

とふと思ったんだけど、

 

「じゃあ、そのまんまの自分を生きるって、

いったい何をすることなんだろう?」

と考えて、

私が思う「そのまんま生きる」を作ろう。と思って作った楽曲です。

 

一生懸命作ったので、

リスナーのみんなにも届いてすごく嬉しいです。

いいなって思ってくれたら、いっぱい広めて欲しいです。

「好き」のパワーってほんとすごいと思うから。

みんなの力を借りたいです。

 

ということで、

今夜は「そのまんま勇者初オンエアの日」でした!㊗️㊗️

 

91701_2

91702

 

(写真はMスパで話してた塁さんの写真展と、
 そこで買ったアディダス。かわい〜)

Copyright (C)