« SHOJI | メイン | 5年目突入!! »

2020年9月16日 (水)

さらみな

リスナー皆さん!!

 

『Music Spice!』きいて頂きありがとうございます

 

楽しんでいただけましたか〜?

 

渡邉陽(わたなべみなみ)です☺️

 

9月15日(火)は

南雲楽咲と渡邉陽の2人でお届けしました!

 

0915watanabe

 

2人でお送りするのは初挑戦!

2人だからこそ話せる話題もありました♡

 

今回のお便りの一通目は

“定期公演八月の感想“

イベントの感想を沢山書いて送ってくださる方が多くて嬉しいです!嬉しいお言葉や素敵なお話でニヤケちゃいます♡リスナーさんの温かい温もりを感じています(笑)

 

二通目は

“これがなきゃ夏がはじまらない事“

やっぱり、夏フェス!

夏フェスの時に夏始まったって感じています☺️海や花火やお祭りも夏ぽいよね!いつかみんなでやっていたいなぁ!

今年は中々会えない日が続いていますが少しでもリスナーさんの声やお顔をみれて安心です。

 

メンバーセレクト楽曲は

ひまわりの約束/秦基博さん

を私がセレクトさせて頂きました

 

“ひまわりのような

まっすぐなその優しさを

温もりを全部“

 

#かいかのひまわり日記 リスナーさんと一緒に向日葵を育てる企画で沢山の方の向日葵が開花した時この歌詞がピッタリだなぁっと思いました。

 

秋になりますが、サビの歌詞がお気に入りです。

 

秦基博さんがアコースティックギターを弾いている姿をみてアコースティックギターに興味をもつきっかけ、にもなった曲です。

 

 

来週もよろしくお願いします!

 

お便りお待ちしてます

 

リスナーさんからのお便りいつも有り難く楽しく読ませて頂いています

 

凄く嬉しいです!

いつもありがとう☺️♡

 

質問、相談など内容はなんでもOK

アドレス↓

( caeca@fmfuji.jp )

 

そして

#かいかのMUSICSPICE

でラジオの感想なども呟いてね!

 

 

またね〜

 

 

 

渡邉陽

Copyright (C)