« 届かない切ない恋の曲 | メイン | 生きる→その先 »

2020年9月10日 (木)

こうしてまた大人になっていく。

どうもどうも!
2週続けてのMAME回
いかがでしたかでしょうか?

本日は一人だからこそできる
私が体験した本当にあった怖い話を
させていただきました!

最近は怪談話を聞いたりするのにハマりつつあったので、
自分でも話したくてついついこういったトークテーマにしてみました笑
放送時間帯も遅いので
より怖さは感じてもらえたかなと思います!

実はなぜこんなに怪談やホラーにハマっているのかは自分でも謎なんです笑
子供の頃はなかなかにビビりで、
驚かされては泣いていたはずなのに…
いつからこうなったのだろう…

よかったらオススメのホラー映画とか教えてもらえたら嬉しいな(^^)


そして!
私事ですが
先日9/5に誕生日を迎えました!
こうしてまた大人になりました笑

放送中にも話しましたが、
22歳という歳は一般社会でいう
人生の分岐だと私は思うんです。

社会人として
バリバリ働いていこうとしているそんな年齢。

私は正統なルートではないと言われてしまえばそれまでかもしれないけど、
ひと足早く音楽業界という社会に足を踏ま入れました。
つまり高校生の頃が分岐でした。

進学や就職するという選択をせず
活動をしていくと決めたからには
誰よりも"責任や強い意志を持つ"
これだけは忘れてはいけないと思いました。

なので改めて
社会人になる歳ということで
この一年の目標とさせてもらいました!

22歳、がんばるぞ!


そしてそして!
今年もたくさんお祝いをしてもらいました!
先週の放送でMスパ!ディレクターが
HAPPY BIRTHDAYを流してくれたことから
ハッピーサプライズははじまりました(T_T)

バンドのメンバー
スタッフにはまさかのタイミングで
お祝いしていただきました。

0909_photo_1


NEWマイク早く使いたいな〜。


別の日には
友達とデート。

0909_photo_2


久々にいっぱい食べたなぁ〜

0909_photo_3

0909_photo_4


毎年毎年こうして祝ってもらえるのって
本当にありがたいことです(T_T) 

誕生日当日もたくさんメッセージを
いただいて嬉しかったよ~

たっぷり愛情を受けられることに感謝感謝です!

そんな想いを私なりに返していけたらなと思いますので
ここからまた先もMAMEをよろしくね(^^)


【本日のオンエア曲】
1.ピグマリオンランド/MARKET SHOP STORE
2.Rain On Me/Lady Gaga,Ariana Grande
3.ギルド/BUMP OF CHICKEN


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)