« \(^^)/ | メイン | しあわせって気づきにくい »

2020年9月 3日 (木)

夏の最後に目標達成!

こんにちは!ベースの千瑛です!

気づいたら8月が終わって9月に突入!!
みんな8月にやり残したことはない?

私は、前回のブログ『1/23の夏』でメンバーと一緒に花火がしたいって書いていたんだけど、8月終わる前にギリギリ…!
Vo.MAMEと線香花火をしてきたよ!

風があまりなかった時で、久しぶりに最後まで落とさずに終われたのがチラホラ!
落とさないで終われるとなんだか嬉しくなるよね~っ

撮影だったから本数も少ないしメンバー全員一緒とはいかなかったけど、夏の目標のひとつが達成できて、いい思い出になりました!
来年は全員で楽しみたいなぁ…!

8月といえばもうひとつ、私達の夏の風物詩。
3年目の大団炎が無事終わりました!

今年は1日増えて8日間の開催。
ソーシャルディスタンスを保って、制限を設けた上でのライブでした!

今年も開催するぞって決まったのも割と日にちが近くなってからで、もちろん開催出来ない可能性もありました。
それでも、3年目として今年も終えられたことが兎に角嬉しい!

今年は毎年恒例になっていた屋台を出さずに、射的になって登場!

射的は小さい頃、夏祭りでコインを握りしめて、やるかやらないか悩んで、くじ引きをしたいがために我慢していた思い出。
メンバーにやらせてくれる方もいて、まさかの才能開花で楽しかった!

しっかりポイントで還元していました。笑

昨年は私にとって初の大団炎の7日間で、そんな毎日ライブしたことって過去に無かったんだよね。

大団炎はやばいぞ。
大変だぞ~ってメンバーに脅かされつつ。笑

どんな1週間になるんだろうって想像を膨らませながら、いざ始まってみると、割と言うほどしんどくなんてないじゃん!って思ってた。

けど後半になるにつれてやっぱり普段通りにいくこともなく、1日の終わりには足がパンパンマンになったりはして。
でも意外と大丈夫だったんだよね!
次の日にはケロッと元気だったの!

ところがいざ大団炎が終わってみると…。
私はもちろん、みんな体にガタが来て"大丈夫"ではなかったんだと実感。

そんなことがありの私の2年目。

なんと1日増えたではありませんか!笑
最初はもちろんびっくりしたよ~っ
8日間も元気でいられるのだろうかって不安もなくはなかった。

でも、1回経験してるからだろうね。
実際終わると全然昨年と体感が違って、今年は"大丈夫"だった!!

何より、この状況下でもライブハウスに足を運んで来てくれる方がいることと、
一緒にイベントを盛り上げてくれる仲間がいることが嬉しかった。

毎日楽しみにして午前中からオープンを待ってくれる人もいて。笑
熱中症の心配はあったけど、その気持ちがすごく嬉しかったよ。
ありがとう!

制限ありのライブはある意味レアだと思ってる。
後ろでもしっかりメンバー見えたって言ってもらえたし、前の方でも周りを気にせず自由にその人のスタイルで見てもらえる。
貴重な経験ができたイベントだったと思いつつも、来年は今まで通りのライブがしたいな!笑

そして大団炎後の私たちは周年ライブに向けてリハ中~!

0902_photo

9/13にまた会おうね~!


✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp

ブログの感想等も待ってます◎
✎____________


本日の選曲↓↓↓
1. 花に例えたら / MARKET SHOP STORE
2. イナフ / MARKET SHOP STORE
3. HAPPYBIRTHDAY / OKAMOTO'S


イナフTwitterで6000回再生超えました!
ありがとう~!
YouTubeにフルバージョンも上がってるので、ぜひチェックしてみてね!

これからもよろしくっ

Copyright (C)