« あれもこれも縁 | メイン | 秋っぽくなってきたね »

2020年9月23日 (水)

不思議な感覚になる

こんばんは!🌷


0922nagumo


開歌-かいか-の南雲咲楽です!

今週も聞いていただきありがとうございました!


今週も
渡邉陽と南雲咲楽で
お送りしました!


2人で話すのは
やっぱり緊張しました(๑•﹏•)


そして今回のセレクト曲は、
パスピエ さんの
まだら でした!

でした!

この曲は まだら という曲名にぴったりの音がたくさん入っていて
不思議な感覚になるのですごく好きです
パスピエさんだいすきなので
ぜひ聞いてみてくださいね!


お知らせ~~~!!

ミニアルバム 花歌-はなうた- の
CDパッケージが発売されています!

また、各音楽サイトさんで
配信もされています!
よろしくお願いします!


そして、
公式Twitter (@ca_e_ca) と、公式ホームページもチェックしてください!

公式Instagramもできたので、
そちらもフォローよろしくお願いします!!!


開歌-かいか-公式YouTubeチャンネルに
今回お話した
渡邉と南雲の企画の動画が載っています!
そちらもみてね!
感想待ってますー!


質問、相談、リクエストなどの
メールもお待ちしています!
何でも大丈夫ですのでぜひ!

caeca@fmfuji.jp

番組の公式ホームページからも送れます!

よろしくお願いします!

そして、Twitterなどで、

#かいかのMUSICSPICE

をつけて感想などツイートしてみてください!


また、来週もよろしくお願いしますね!

Copyright (C)