« KEIGO | メイン | こうしてまた大人になっていく。 »

2020年9月 9日 (水)

届かない切ない恋の曲

こんばんは!😸


0908


開歌-かいか-の南雲咲楽です!

今週も聞いていただきありがとうございました!


今週は、
佐々木亜実 と 青木眞歩 と南雲咲楽で
お送りしました!

そして今回は、私がセレクトした曲を流させてもらいました!


ラブリーサマーちゃんさんの
あなたは煙草 私はシャボン

でした!

この曲は大人と子供を歌詞で表現していて
届かない切ない恋の曲です!
サビの歌詞がすごく好きです

夜に聞きたくなるような曲なので
みなさん聞いてみてください!

お知らせ!!!!!

ミニアルバム 花歌-はなうた- の
CDパッケージが発売されています!!!

また、各音楽サイトさんで
配信もされていますのでぜひ聞いて下さい!

私たちの1周年が詰まっています!

そして、
公式Twitter (@ca_e_ca) と、公式ホームページもチェックしてください!

公式Instagram(@caeca_0504)もできたので、
そちらもフォローよろしくお願いします!!!

またTikTok(@caeca0504)も開設しました!
私南雲咲楽も投稿してますので
ぜひフォローしてください!

感想や、リクエストなどの
メールもお待ちしています!
何でも大丈夫ですのでぜひ!

caeca@fmfuji.jp

番組の公式ホームページからも送れます!

よろしくお願いします!

そして、Twitterなどで、

#かいかのMUSICSPICE

をつけて感想などツイートしていただければな!と思います!

また、来週もよろしくお願いします🙇

Copyright (C)