« TAKUYA | メイン | 機材と花とワンコ »

2020年9月30日 (水)

ちょっと久しぶり!

どうも!

開歌-かいか-の
琴平萌花(ことひらもか)です!!

今週もMusic Spice!聞いていただきありがとうございました〜😊


0929kotohira


今回はですね、南雲咲楽と琴平萌花の2人でお送りしました!

さらと2人きりでのラジオは初めてだったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!

前回の出演から少し時間が空いたので最初は緊張したけど、楽しくてあっという間だったな〜

好きな野菜ランキングの話で実は2位に「えのき」を入れようとしてたのですが、直前で

あ!えのきは野菜じゃない!

って気づいて急遽変えました(笑)

他にもレタスとかピーマンとかも好きです!!


そして楽曲紹介では
『おいしくるメロンパン』さんの「透明造花」を流させていただきました〜!

ラジオ内でも言いましたが、
「夏の模造品をあなたは幾つも持っていた」
という歌詞がすごく好きです…!

他にも「軋む黄昏」とか抽象的だけど鮮明に夏がイメージできるフレーズが沢山あって本当に好きなんです ᵕ ᵕ̩̩

ぜひぜひリスナーさんも聴いてみてください☺️

メールコーナーでも沢山のお便り本当に本当にありがとうございます😭🤍

めちゃくちゃ嬉しいです!!

今回のラジオの感想や日常のちょっとしたことぜひメールで送ってみてください!読みます!

(caeca@fmfuji.jp)

沢山のメール待ってます


💐お知らせ

10月2日にTOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020に出演させていただきます!

・HOT STAGE🔥
「MELLOW na CAECA」
12:50〜13:10

・LOFT STAGE🐾
14:40〜14:55

・SKY STAGE 🌈
17:05〜17:20

精一杯歌います!
ぜひよろしくお願いします!!

その他の情報は公式Twitter (@ca_e_ca) 、公式ホームページなどチェックしてみてください😊

そしてそして!
公式Instagram (@caeca_0504)
公式TikTok (@caeca0504)
も開設しましたのでぜひフォローよろしくお願いします!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

感想などTwitterで
#かいかのMUSICSPICE
をつけて呟いてね( ¨̮ )♡

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!

来週もよろしくお願いします❕

琴平萌花

Copyright (C)