« さらみな | メイン | そのまんま勇者 »

2020年9月17日 (木)

5年目突入!!

こんばんは!
本日もご視聴ありがとうございました!!

今回はラジオ内では触れてこなかったイナフに関して
お話させていただきました!!

改めてリリースされてから早1ヶ月ちょっとが経ちましたね。
もう放送を聴いてくれた方たちはMVも見てくれてるかな??
そう、イナフのMVではあたし史上初のイメージカットを撮らせていただいているのです!!
今まで出来なかった事、未知であった事を経験させていただきました!
MVは撮り終わってから3日後という過去一のもの凄いはやさでの公開!!
このスピード感はこのチームでなければできない事ですね😭

今年計画していたことは延期になってしまったり中には無くなってしまった企画もあるけれど、それはやろうと思えばまたいつでもできる。
でも曲はそうはいかなくて、その時に感じたことが歌詞になったりフレーズになったりするものだから、もし計画してきた通りに今が進んでいたとして、
いずれ『イナフ』という曲が出来たとしても、それは今ある『イナフ』とはまたちょっと違うものになっていたかもしれない。

そう考えたらあたしはこのご時世、もちろん辛いこと悲しいこと沢山あるけれど、それが全てでは無いんだなと思うことができました。
あたしにとっては1つの希望が見えたような、光に思えるようなそんな楽曲です。

イナフとても好きな曲だと言ってくれる方が多くて嬉しいです!
他の曲ももちろん、イナフもあたしは大好きです!
きっと何年か経ったあとには、あの時は大変だったねと笑って過ごせる日が来ると信じています。
これからもたくさん聴いてほしいよ🙌🏻


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや 他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp

どしどし、お待ちしております!

本日のオンエア曲
1.イナフ / MARKET SHOP STORE
2.愛は勝つ / KAN
3.Can I Kick it? / A Tribe Called Quest
。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


今夜あたしが選曲した理由に関してはラジオ内でもお話してますが、実は今日は母の誕生日だったので自分の中にある母から教えてもらった曲を選曲させて頂きました。

あたしが中学生時代習い事やってて辛かった時、反抗しつつも真剣に向き合って頑張ろうって思っていた時に、その思いはきっと勝つよと、教えてくれた曲です。
楽曲は恋愛ソングですが、見方を変えれば応援ソングにもなる、、そんな気がしました。
いや、でも書きながら今ふと思った。これはお母さんからの愛だったのかもしれないな……。(今更だ。。)

そしてつい先日の9月13日でMARKET SHOP STOREは4周年を迎えた訳ですが、まずは4年続けてこられたのは応援してくれる皆さんが居てくれてるからこそだと思っています。
本当にいつもありがとうございます。

続けることの難しさや大変さはありますが、続けることの楽しさを最初に教えてくれたのは母で、あの中学生時代がなければすぐ投げ出してしまうような子になっていたかもしれないです。

でももう今はあの頃の自分とは違いますし、続けることの楽しさをもちろん知ってるわけで、辛いことがあっても(無いけど)、守りたいものがあるから。。
何があってもMARKET SHOP STOREがみんなの居場所で有り続けられるようにしていきたいと思います!

今までにたくさんいろんなことがあったし、バンドを続けていればそんなことある!?みたいなことが起きる事かもしれません。
でもバンドは生きてるからイレギュラーがあるかもしれないけど、それでもあたし達を信じてついてきてほしいです!!

そして9月13日ライブで
①12月23日にDAMAGE~幸~のリリース
②2021年1月から全国ツアー
この2つが発表されました!

過去最多本数の全国ツアー&まだ行ったことのないような場所へも行く予定です!
まだまだ今までのようなライブは出来ないかもしれませんが、そんな中でも幸せを運びに行きますのでぜひ受け取りに来てほしいです✨

それではまた来週の放送もお楽しみに!!

0916_photo

Kasumi.

Copyright (C)