« 久しぶりです! 百岡古宵 | メイン | 止まらぬ話 »

2020年8月20日 (木)

夏の思い出

こんばんは!
本日もご視聴ありがとうございました!!

今回の放送では夏の思い出などなどお話させていただきましたが、皆さん共感できるような事ありましたか??
今年はなかなかお出かけのし難い夏になってしまいましたが、こういう思い出話をすると、あまり好きではないと感じていた夏も、悪くないなと感じることができます。
来年の夏は何をして過ごそうかな、どこ行こうかなと、今から計画立てるのもいいですよね☺️

ちなみにあたしは手持ち花火をしたいという話をさせて頂きましたが、手持ち花火は高校生の頃、同じ部活の仲間達としたのが最後、それからした覚えがないんです……なかなか機会もなくて……。
なので来年こそは手持ち花火したいなぁ。なんて思っています。
浴衣着て花火大会行って、そのまま帰りに手持ち花火にして帰る……そんな花火尽くし🎆✨
これあたしの理想🥺笑


そして今回の選曲でChange the Worldを流させていただきました。
この曲は本当に大好きな曲で聴く度に癒されるようなそんな気分になります。
きっとほとんどの方が聴いたことあるかとは思いますが、選曲理由をお話していた中でもお伝えしましたが、元々はWynonna Juddさんの楽曲なんですよね。
曲調は違いますが、こちらもとても良い曲なのでぜひ皆さんには聴いてほしいです✨


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや 他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp

どしどし、お待ちしております!

本日のオンエア曲
1.メタモルフォーゼ / MARKET SHOP STORE
2.Change the World / Eric Clapton
3.Life is good(STUTS Remix) / AFRO PARKER
。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


皆さんご存知かとは思いますが
つい先日まで大団炎夏の7日間+1という
8日間のライブイベントがありました!

大団炎というイベント自体は今年3年目になるんですが、3年目にして8日間笑
毎日がすごく楽しくて、後半に関してはほぼ毎日寝落ちしてて、体力的には根こそぎ持っていかれてたので、大団炎終わった次の日は、ずっと寝てました……。
というより、身体が言うこと聞かなくて動けなかったの方が正しいのかな笑
いろんなあたし達を見せることのできたそんな8日間になったのではないかなと思います!

そしてこの状況下で開催できたのは、
たくさんの方の協力があったからなんだと改めて感じました。
来てくれる方はルールを守ってくれて、
自粛という選択をしてくれる方がいて、
色んな人の思いが詰まった大団炎になったと思います。

またライブに行きたいと言ってくれる方がいて、来年こそはと参加したいと言ってくれる人がいて、あたし達は本当に幸せだなと思いましたし、
ライブという居場所を守り続けて、またみんなで遊びたいと強く思いました。そして来年も大団炎を開催したい!!!

大団炎の期間中に9/13の発表もさせていただきました!
バンドが4周年、そしていまのこの形になってから1年が経とうとしています。ほんとにいろいろあったなぁ、、。
この1年間はあたしをすごく強く成長させてくれました。
今のあたし達、そしてこれからのあたし達をぜひ見守っていただきたいです🙌🏻

あと、新曲『イナフ』のMVも
YouTubeで公開されてます!
初のイメージカット撮りました✌🏻️
この状況にならなかったら生まれてなかった曲です。
とても良いMVになっているのでぜひ見てほしい!!

後半はたくさんバンドの話をしてしまったけれど、
またラジオではいつもと違ったあたし達を
見せられたらいいなと思っているよ( ´͈ `͈ )

それではまた来週の放送もお楽しみに!!

0819_photo

Kasumi.

Copyright (C)