« 夏の思い出 | メイン | HAPPY BIRTHDAY »

2020年8月21日 (金)

止まらぬ話

今夜のゲストはHARTYさんでした。

Harty_a

Jk


大阪から電話によるリモート出演ということで。

リモートってなんだかいつもすごく難しくて学ぶことが多い。

もちろん話してる間はすごく楽しいんだけど

ゲストさんと同じ空間にいないから

話の間合いだったり、
話しがかぶると どちらかしか電波に乗らず声が被ってよく聞こえなかったり

もっとこうしたらよかったな〜とか

とにかく本当に学ぶことが多い。

 

でもそんな今回

HARTYさんと話していて

そういう「難しさ」みたいなものが無かった。

 

そんな難しさも忘れて

すごく楽しく話してしまい

気がついたら時間が無い〜!!!!という感じになってしまった。笑

 

これはもしかしたら
ラジオでは放送されていないかもしれないが、(本当にそれだけ喋ってしまった)

初めて行ったジャマイカで
いきなり銃を突きつけられた話とかパンチがありすぎて笑ってしまったし、

HIPHOP、ロック、演歌まで幅広く曲に取り入れてる姿勢もいいな〜と思ったし、

一度やりたいと思ったらすぐに行動する精神で今まで夢を掴み取ってきた方で

そういう「芯」みたいなものをすごく感じて。


しかもパンチがめちゃくちゃ効いてて

だから気がついたらものすごく時間が経ってしまってたのだ。

 

こういう私と全く違うアーティストさんと話すことができる
ゲストコーナーが私は大好きだし

まだまだたくさんの人を迎えたいなぁ…と思った1日でした。

 

面白い人だったなぁ…

今度はスタジオに遊びに来て欲しいなぁ

 

そして。

今夜は「ケンカしようぜ!」リリース後初オンエアでした。

まだまだ語りたいことがたっぷりあるので

それはこれからじっくり語っていこうと思います。

みんなと一緒に聴けて嬉しかった☺️

 

「ケンカしようぜ!」への感想もお待ちしておりますね!

 

✉️iloveme@fmfuji.jp

0820

 

Copyright (C)