« HAPPY BIRTHDAY | メイン | 大団炎が終わりました »

2020年8月26日 (水)

夏もあっという間!


Music Spice! 聞いていただきありがとうございました〜!

開歌-かいか-の琴平萌花(ことひらもか)です!

今回も百岡、南雲、琴平の3人でお送りしました


Kotohira1


8月もあっという間でしたね〜!

まだまだ暑い日が続いてますが、夏バテとかしてないですか?

みなさん元気でいてね ᵕ ᵕ̩̩

今年の夏の思い出などぜひメールで教えてくれたら嬉しいです!!


今回は私がセレクトした楽曲
「YUI」さんの『Good-bye days』を流させていただきました!

番組内でも言った通り、私が歌詞について深く興味を持つきっかけとなった曲です!

この歌詞はこういう意味だから、こういう風に歌ってみようとかを考えるようになりました

私にとってすっごく大切な曲!!

「タイヨウのうた」という映画もめっちゃ良い夏にピッタリな映画なのでぜひ見てみてください👏


お知らせです!

8月30日に@ JAM ONLINE FESTIVAL 2020に出演させていただきます!!💐

開歌-かいか-はFutureステージ supported by Thumvaです!!

ぜひ一緒に楽しみましょ〜( ¨̮ )♡


そして、私たち初のミニアルバム「花歌-はなうた-」のCDパッケージが発売されています!

各音楽サイトにて配信もされていますので沢山聴いてみてください!

公式Twitter (@ca_e_ca)でも随時情報が更新されていますのでチェックよろしくお願いします🥺

感想やリクエストなどメールで気軽に送ってくれると嬉しいです〜! ᵕ ᵕ̩̩
お待ちしてます!!

caeca@fmfuji.jp


そしてそして!
Twitterなどで

#かいかのMUSICSPICE

をつけて感想など呟いてみてください!
メンバーもチェックします( ¨̮ )♡


長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます(*´`)♡

それでは、来週もMusicSpice!ぜひ聴いてくださいね(´˘`*)

ばいばーい!

琴平萌花

Copyright (C)