« SHOJI | メイン | 夏の思い出 »

2020年8月19日 (水)

久しぶりです! 百岡古宵

こんばんは 開歌の百岡古宵です!
聞いて頂いた皆さん有難う御座いました
番組ではかなり久しぶりの登場で、ちょっと
ドキドキソワソワしていました。笑
初めての回では、緑髪だったんですけど
金髪になってからディレクターさんに会うのも初めてで最初固まられたくらい久しぶりで、MCではかなり噛んでしまいましたね…笑
さら(南雲咲楽)とこっちゃん(琴平萌花)に助けてもらいながらお話していきました~~!
メールで仙台の名物のお話をしてくれて、私は岩手県出身で仙台には本当に縁がある街なので
早く仙台に行きたい〜〜ってなってました!!

そして、今回は私のセレクト曲 「アースチャイルド/SEKAI NO OWARI」紹介させて頂きました

ラジオではうまく説明が出来なかったので、改めて…。
この曲は私が初めて買ったCDのカップリング曲になっていて、セカオワさんの"始まり"を歌われていて、終わりから始まりの未来を見に行こうよっていう素敵なメッセージが込められている曲です。

そして、今年でセカオワさんは10周年で、私が"音楽"という世界を与えてくれた方々に感謝を伝えたいと思って選曲させてもらいました
よかったら聞いて欲しいです!!
ということで、来週も是非聞いてください!!


Momooka1


百岡古宵


Twitter:ca_e_ca

Copyright (C)