« 大団炎が終わりました | メイン | TAKUYA »

2020年8月28日 (金)

Kotaro Saito

今夜のゲストは

Kotaro Saitoでした!!

0827

(※電話とテレビ会議システムによるリモート出演でした。)

 「でも生きている - Kotaro Saito remix」を手掛けてくれたKotaroさん。

すんごい面白かったーーー!!!とめちゃくちゃにワクワクしました。

 

なんというか、

純粋におんがくの話を楽しんじゃった。

Kotaroさんのおんがくを作る時に大切にしてることとか、こだわってる所とか、

へぇ!そうだったんだ!という新しい発見が常にあって。

本当におんがく大好きな面白い人だなぁなんて思った。

 

「でも生きている - Kotaro Saito remix」でこだわってる所のお話を、まだまだ全然聞ききれなくて。

え!そんなところもあったの!?と私もまだ知らない面白さがたくさんある。

知れば知るほど聴きたくなっちゃう曲ってすごいよね。

 

Kotaroさんの新しいアルバム「VOYAGER」

タイトル含めてすごくよかった。

小説を読んでいるような、映画を見ているような感覚。

中でも私は「p.p.p」という曲が好きだ。

自分の「好き」をどんどん掘っていく感覚に似ている。

 

音だけでそういう情景を想像させてくれるのって流石だなぁと思う。

もっともっとこれからも一緒におんがくでぶつかっていきたい人だ。

 

今度コロナがおさまったら、

アイラヴミーのみんなでご飯食べさせてもらいにいくんだ〜!

Kotaroさんの作るご飯美味しいらしい😂

Copyright (C)