« ニコニコ | メイン | セーブミー - Moe Shop Remix »

2020年7月 9日 (木)

日々西瓜。

最近あたしンちにハマっているMAMEです!
日常的な内容であのクスっと笑える感じ
永遠に見れちゃいます笑


そして!
だんだんと日常を取り戻しつつありますね!
ごはん屋さんもルールはもちろん設けていますが入れるようになってきて嬉しいですし(^^)

なにより先日4日には
MARKET SHOP STORE Presents
50人限定ワンマンライブ
『開店と明転 〜feat.ペ祭〜』名古屋編
を今池3STARにて開催しました!

久々にライブができてすごく楽しかったなぁ。
もちろん制限があり今まで通りとはいかないけど、今できる最大限でやれたことが嬉しかったです!

まだまだ油断できない世の中なので、
しっかり予防してかないとね!

0708_photo_1


そして今夜話したやらかしトーク。
あれからあんま飲んでないなぁ。
ってほんとたまたまなんだけど笑

そんな私の最近の流行は
毎年恒例になりつつある、スイカ!!!
ってもガチのスイカはまだ食べれてない笑
スイカ味のものを摂取してる!!!

子供の頃はそんなに魅力を感じてなかったのに、大人になってからすごく好きなんだよなぁ。
本当に不思議。

夏の夜、
夕飯のあとに出てきて最初の方は良かったけどだんだん何日も続けて出てきて嫌になったのをすごく覚えてる。
冷蔵庫にずっと入っててグジョグジョになってる時もあったなぁ。

でも今はお腹下してでも食べたい笑
らぶスイカって感じ笑

好きなものを好きじゃなくなりたくないから
食べすぎて飽きないようにしなければ!
と、すらも思ってるくらいに好き。

もしMAMEから改名するなら
SUIKAにしようと思うくらいに好き。
Watermelonは長すぎるからダメ。

てなわけで
オススメのスイカ味達を紹介するよ(^^)

0708_photo_2


グミは海外のとかもあるけど、
やっぱりこの2つがいい!

でもでも特にジュースは
100%スイカだからNo.1☆
サイズの割に高いんだけどね、ついついたくさん買っちゃう。
このときはまだ少ない方笑
ちなみに
もっと飲みやすいのだったらこれかな!

0708_photo_3


これはスムージーだし、
わりと他のフルーツの味もするから飲みやすい!

あとは〜スイカバーかな笑
まぁスイカバーはスイカの味しない気がするけどな笑

こーんな感じで赤と緑だらけな日々を過ごしてます笑

どハマリするものってあまりないから
嫌いにならないように気をつけつつも
この夏もスイカ生活していくぞ〜!


そして、もう一つの最近の流行は
ズバリ!!!お風呂に浸かる!!! 

0708_photo_4


贅沢だけどバブと
バラの花びらの入浴剤をW使いしたのだ☆

普段からこんなことするわけじゃないけど
ちょっと疲れた日にはかなりいい!
夏こそ熱いお風呂オススメです!
じわぁ〜っと。じわぁ〜っとするから笑


そんなこんなで
皆さんも毎日を小さくてもいいので、
楽しんで行きましょうね!


【本日のオンエア曲】
1.イナフ/MARKET SHOP STORE
2.真夏の夜の夢/松任谷由実
3.曲がれない/MANNISH BOYS

そして本日は7/4リリースのニューシングル!
「イナフ」を初めてオンエアしました!

こちらはMARKET SHOP STOREの公式通販またはライブ会場でGETできますので、
ぜひよろしくお願いします!


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)