« セーブミー - Moe Shop Remix | メイン | 帰ってきたライブハウス »

2020年7月15日 (水)

遂に、、、、!!!


みなさんこんにちは〜

開歌-かいか-の佐々木亜実です


714



今回のラジオでは
私のリクエスト曲を流しました!!!!!

モーニング娘。さんの Only you を流させていただきました!!!!!!


やったあああああああああああああああ

この曲は本当にどハマりしましてね、もう最高です!、!、!!!!!


曲が流れている時踊ってました笑


9年前の曲なんですけどサビのメロディーが印象的でついつい口ずさんじゃいます

いつか歌ってみたで歌うかも、、?😹

ということで今日はここまで!


番組ではお便りをお待ちしております
質問、リクエスト、などなど
なんでもOKです!!!!
お待ちしています!!!!!!

「caeca@fmfuji.jp 」に
メールを送っていただけると有難いです🐘

ということで佐々木亜実でした!!!

ばーいばーい🧙


Twitter:@ca_e_ca
HP:http://zizoo.jp/caeca/

Copyright (C)