« 夏を感じる | メイン | 信念を持って話す。 »

2020年7月 2日 (木)

近況報告

こんばんは。ちーばです。

7月です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず酒飲んで元気です。

そういえば、このブログの間にレコーディングがありました。
SNSをチェックしていただいてる方は把握されてるかと思いますが、
NewSingle「イナフ」が発売になります。
こちらのレコーディングでした。

今までのレコーディングで一番納得がいくように叩けた気がする。
まだみんな知らない曲かと思いますのでワクワクして待っててください。
ラジオでもそろそろ流せるかな?

低めのコーラスにも注目してください
VV℃ほどでは無いですが…笑

-----------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1. トランジスタグラマー / MARKET SHOP STORE

2. 恋に落ちて / シド

3. What Ever Happened? / The Stroks

-----------------------------------------------

本日の1・2曲目のセレクトも私でした。

トランジスタグラマーを選んだのは意味があって、
2曲目に少しかけてるのもあるんですが
それより4曲目にかかっているんですね。

4曲目…ここには記載されてませんがいつも最後に流れてるあの曲です。
詳しくは言いませんが想像して楽しんでみてください。
ふふふ。

0701_photo_1


そういえば、最近妹のSwitchを借りてどうぶつの森やってます。

自分も欲しいんですが最近なかなか手に入らないのよね。
やたら抽選応募してるんですがはずれまくってまだ買えてないんです。
ぴえん。

Switchのソフトはどう森と(あつもりって言うんだね)、
スプラトゥーンとポケモンがやりたいです。
スマブラもいいですね。

ゲームはそれ以外だとPS3持っててキンハーやったりするんですが、
どうも3D酔いがしてしまって長くはできないんですね。
キンハーはスマホゲーもやってる。

スマホゲーはツイステとキンハーくらいですかね、最近やってるのは。

第5人格も一時期やってたし、やろうと思えばすぐやれるんですが、
こちらも3D酔いがするんですね…。

ハンターは絶対に酔っちゃってできない…。
って、このゲームやってる人にしかわからない話しちゃった笑

3D酔いに強くなる方法ありましたら私に直接教えて貰うか
ラジオのメールにて教えてください…頼む!

ということで趣味全開の内容になってしまいましたが、
まもなくライブも決まっておりますので名古屋、東京楽しみです。

ライブの情報は最新のものを公式Twitterにて更新しておりますので
是非チェックしていただけると嬉しいです。


ということで最後までご覧頂きありがとうございました。


それでは

0701_photo_2


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)