« 7月16日放送の「Music Spice!」木曜日についてのお知らせ | メイン | 『やっぱり楽しいなあ』 »

2020年7月17日 (金)

夏恋(春夏秋冬)

ひっっっさしぶりに

ゲストをお招きしました。

春夏秋冬から

MASSEさんと、SHOJIさんのお二方が来てくれました。

716_resize


春夏秋冬が2ndシングル

1ページ目のLOVE STORY〜夏恋〜」

をリリースしたとのことで

めでたい!!と思ったのですが

シングル曲を聴いているうちに

うわあああああ恋したい!!!という気持ちになってしまった。

 

ので、

恋話ミーティングみたいな1日になりました。笑

 

アイラヴミーを聴いてくれてる人はわかると思うんだけど、
普段あまり恋の歌もないし恋したい!って思わないんだけど

なんだろう。ものすごくしたくなってしまった!

 

大人なふたりからのお話は、ものすごくためになりました。

 

MASSEさんは全て、本音でぶつかりあっちゃったら

なりたたないでしょ!!!と言っていたけど

でもやっぱり私はぶつかりたいよなぁと思った1日でした。

 

というより、

本音でぶつかろうと思う覚悟とか、

あとは言わないでおこうとする勇気だったり、

流れに身を任せるのではなくて

ちゃんと自分の意思で人と付き合っていきたいんだなぁって
春夏秋冬の二方と話して思った。


大切なこと気づかせてくれたなぁ

 

春夏秋冬さん、リリース本当におめでとうございます!

私も来週、新曲「ナイフ」リリースだ!!

Mスパファミリー盛り上がっていくぞー!!

 

 

最後にお話ししていた「楽しいこと」は、
こちらでした!!

★アイラヴミーリリースまつり特別企画★

 

『お家でグータライブ!』

722() 20:00〜ゆるくスタート

ぜひご覧くださいね! 


視聴ページは、こちら

さとうみほの

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今回の放送は、
7月1日に事前収録したものです。(
番組スタッフ)

Copyright (C)