« 予言 | メイン | 近況報告 »

2020年7月 1日 (水)

夏を感じる

Music Spice! きいていただきありがとうございます!

開歌-かいか- の南雲咲楽です

Nagumo1_1


7月始まりました☁️
番組内でも、夏についての話題を話したりしました!!!!!

暑くなってきていますが、
負けないように、水分補給などしっかりして
体調に気をつけて頑張りましょうね!!!!


そして、今回、南雲咲楽がセレクトさせていただいた曲は、

「いきものがかり」さんの「ブルーバード」です!

個人的に、夏を感じるなと思っていて、
すごく、前向きになれる曲なのでセレクトさせていただきました!!!!
最近、よく聴いてるんですけどすごい素敵ですよね!!!

みなさんもぜひ、きいてみてください!

お知らせ!!!!!

ミニアルバム 花歌-はなうた- のCDパッケージが発売されています!!!

また、各音楽サイトさんで配信もされていますのでぜひ!
チェックお願いします!


そして、
公式Twitter (@ca_e_ca) と、公式ホームページ(http://zizoo.jp/caeca/)もチェックしてください!

公式Instagram(@caeca_0504)も、できたので、
そちらもよろしくお願いします!!!


感想や、リクエストなどの
メールもお待ちしています!

caeca@fmfuji.jp

番組の公式ホームページからも送れます!

よろしくお願いします!

また、来週もお聴き逃しなく!!!

Copyright (C)