« 遂に、、、、!!! | メイン | 7月16日放送の「Music Spice!」木曜日についてのお知らせ »

2020年7月16日 (木)

帰ってきたライブハウス

こんばんは!
ベースの千瑛です。

7月になってやっとライブの再開ができました!
4日には名古屋、12日には東京で3ヶ月以上ぶりのステージ。
久々のライブはまさかの2部制ワンマン。

かなり久々のステージだったから、体力配分考えないと、
って始まるまで意識してたけども、結果気づいたらいつも通り動きまくってた。
楽しかったんだなぁ。

50人限定でも、会場のみんなと同じ空間を作れること、めちゃくちゃ嬉しい。
帰ってきたって感じた。
何ヶ月もライブがないなんてMSSには有り得なかったよ。

ライブがあってこそのバンドなんだ。
来てくれる人がいて本当に幸せだ。
ありがとう。

0705_photo_1


最高だった~!!!!


そして、私たちの夏の風物詩ともいえる
大団炎も発表できました…!

昨年は7日間連続で最終日はツーマンライブ
楽しい反面、私達も、連続で来てくれていた人も、
なかなかにハードな1週間でした。

が、今年はなんと!!

8/9~8/16の8日間の開催が決定。

昨年より1日増えました!ぱちぱちぱち

どんな8日間になることやら…笑
1日増えたことに驚きつつも、WESTワンマンや1日4回無料ワンマンに
昨年の大団炎で肝が据わったのかむしろワクワクしてる笑

開催決定できたことに感謝。
全力でお祭りにするぞー!!

詳細は追ってSNS等に載るので良かったらチェックしてみてね!


✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp

ブログの感想等も待ってます◎
✎____________


本日の選曲↓↓↓
1.サイレンパラサイト/MARKET SHOP STORE
2.春ひさぎ/ヨルシカ
3.So Easy/LOW IQ 01


今回の選曲はヨルシカさんの春ひさぎ

今までロックテイストの激しめで元気になれる曲にハマリやすかった私。
アーティスト開拓中、友達がハマってたヨルシカさんを聴いてみると、
スーッと心の中に入ってきて1日中聴いてることもありました。

歌詞の意味とか調べてみると
面白い発見が出来るので良かったら…!


そして私が最近ハマっているもの。

0705_photo_2jpg


甚平!
みんな着たことあるのかな?

私は部屋着兼寝巻きにしているんだけど、
涼しいし、楽だし、通気性も抜群で
ぜひともオススメしたい…笑

まだこの1着しか持っていないから
今年はバリエーション増やしていけたらいいなぁと思ってる。
いいの見つけたら教えて~!!!


またね~!

Copyright (C)