« 【音】 | メイン | SHOJI »

2020年7月24日 (金)

リリース祭り

さぁ、アイラヴミーのリリース祭りがドドンとスタートしました。

厳密にいうと
「答えを出すのだ - KUVIZM remix」リリースから祭りのスタートだったんだけど。

 

そしてMスパが今夜はスペシャル回ということで

アイラヴミーのリミックス3本と

昨日リリースしたばかりの新曲「ナイフ」初オンエアでした!

 

今年はコロナの影響で

春のお祭りも、夏のお祭りもさっぱりなく。

私は普段お祭りが大大大好きなのでショックもでかく。

アイラヴミーのリリース祭りに今救われています…笑

 

夏のリリース祭りガンガンに楽しんでいきましょう!

まだまだこの後もね
第二弾、第三弾と続くので…。

 

 

0723_2
そしてナイフ。

やっと出せた1曲。

早くみんなに聴いてもらいたかった。

久しぶりに何か伝えたいとかじゃなくて、衝動のまま、走り書きをした曲でもあって

私が生きるために書いた曲。

生きる決意の曲です。

 

メンバーに初めて聴いてもらった時、

みっちゃんは泣いてたし、ひろしくんはこりゃすげぇぞ…!と震えてた。

 

なんだかんだメンバーにそう言ってもらえるのって本当に嬉しいんだよね。

 

だからね胸を張ってこの曲をみんなに送り出したの。

 

 

みんなは、どうでしたか??

あなたがナイフを聴いて思ったこと、なんでもいいよ

教えてください。

メール待ってるね!

 

✉️iloveme@fmfuji.jp

 

 

あ、それからリミックスの感想もまだまだじゃんじゃん待ってるから教えてね!

Copyright (C)