« SHOJI | メイン | 日々西瓜。 »

2020年7月 8日 (水)

ニコニコ

リスナーの皆さん!こんにちは〜🌼


開歌-かいか-の中学3年渡邉陽(ワタナベミナミ)です


今回は私、渡邉陽と南雲咲楽と佐々木亜実でお届けしていきました!

どうだったかなぁ?


0707



今回は『香水/英人さん』
の楽曲を私がセレクトしました!

私がセレクトさせて頂くのは3回目〜✨
嬉しいです

香水という楽曲の好きなポイントは
アコースティックギターと声だけで満足感があるのと、落ち着いたメロディーです

サビ終わりの歌詞に“ドルチェ&ガッパーナ“と、香水のブランド名が歌詞に書かれているんですけど、どんな匂いなのか気になります(笑)

予想は甘酸っぱさがほんのりあって大人な匂いかなぁ?って思います

リスナーさんどんな匂いだと思いますかー?


そして、素敵なお便りいつもありがとうございます🙏

暖かいコメント、質問など楽しく読ませて頂けています

リスナーさんと関われる場でもあるので嬉しいです


来週も火曜日24:00〜FM FUJIさん『Music Spice』にてお待ちしています!


読んでくださってありがとうございました〜

またね☘️


渡邉陽

Twitter:@ca_e_ca
HP:http://zizoo.jp/caeca/

Copyright (C)