« 『わーいわーい!』 | メイン | でも生きている »

2020年6月18日 (木)

"抜き打ちカメラロール写真公開"

こんばんは!
ベースの千瑛です!

徐々に半袖の似合う季節になってきたね…
きっと今年も
ノースリーブ着てメンバーに
いじられるんだろうな。笑

昨年の今頃は音霊にも出演して
ライブは紫外線と戦いながら
休憩時間では海でわちゃわちゃしてた記憶

0617_photo_1

0617_photo_2

今年も海行きたい
泳ぎたいし
浜に行きたいし
ライブもしたいよ

みんなは今年の夏何かするって決めてる?
毎度ながら私は夏が1番好きで
やりたいことは毎年尽きません。
今年もラジオで夏らしいトークも
沢山していきたいなぁ!


そして!!!
先週シングルCD『イナフ』の発売&新しいグッズが発表されました!

0617_photo_3

新曲出るのが予想外と喜んでくれる人が多くて嬉しい!
どんな曲なのかはまだ秘密⌄̈⃝

グッズはこんな感じ↓
◯刺繍リストバンド
◯ポロシャツ
◯スポーツタオル
◯ネックストラップ
◯メンバーデザインTシャツ

ネックストラップは各地域でのMARKET SHOP STOREの呼称が勢揃い
フォントもそれぞれ変えてあるのがこだわり

スポーツタオルは従来販売してきたマフラータオルよりも大きめ!
バスタオル代わりになる持ち運びやすいものが欲しくて提案しました!

他にもあれがいいこれがいいってメンバーでデザインねりねりしたよ!
メンバーデザインTシャツはかすみ画伯のがTwitterにて公開されているので
ほかのメンバーのもしばしお待ちを…

ぜひとも手にとって使ってね⌄̈⃝


✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp

ブログの感想等も待ってます◎
✎____________

本日の選曲↓↓↓
1.[sub]リミナル/MARKET SHOP STORE
2.声/SCANDAL
3.No Roots/Alice Merton


今回の放送では、なんとまさかの
抜き打ちカメラロールチェック!!
1番評判良かった物をこのブログに載せるお約束♡

放送聞いた人は先に正解知ってるよね!

写真の本人以外
全員一致で選ばれたのがこちら!↓

0617_photo_4

ええ…私千瑛と思った方
またまたご冗談を…!

これは我らがVo.MAMEの17歳の頃のお写真

スタジオでベース持って
ニッコニコなMAME
何より何がレアって
黒髪オン眉なのさ。。!
いや当たり前だが今より幼い!!!
そしてこの時からMAMEは可愛い!!

この笑顔は今も健在なので
みんな見に来てちょっ

またね~!

0617_photo_5

Copyright (C)